≫ EDIT


スポンサードリンク


合コン・コンパ必勝法!~メール・ゲーム・服装ネタ~がお届けする今回のイベントはコチラ!!



| スポンサー広告の一覧 | 合コン・コンパ必勝法!

≫ EDIT

現代男性にも必要となってきた最低限の美容テクニックとは?

スポンサードリンク


合コン・コンパ必勝法!~メール・ゲーム・服装ネタ~がお届けする今回のイベントはコチラ!!


最近は、お洒落な男性も増えて来ました。
男性専門の美容室などもあり、男性のお洒落に対しての関心度も高くなっているようです。



どうせお洒落になるなら、女性にモテるような男になりたい!
そう思う男性も少なくないでしょう。



しかしそう思う男性が犯してしまう失敗は、ファッションに気を使ったり、ヘアスタイルに
拘ったり、「見た目重視のお洒落」になりがちという事です。
もちろん、これら見た目に気を配る事もとても大事な事です。
ただ拘って欲しいところは、他にあります。



それは同じ見た目でも、「カッコ良さ」を出すのではなく「清潔感」を出す事に
着目して欲しいのです。
簡単なようで、意外とこれができていない男性も多いのは事実です。
女性は、細かくチェックしています。



一見ルックスが良さそうでも、爪が伸びていたりしたら、それだけでNGになってしまいます。
不潔な男性とは、
・髪がボサボサ伸び放題
・爪が伸びている
・無精ひげ
・シワシワの服
・履き古された靴
・体臭・口臭



特に一番最後の「匂い」に関しては、自分では気が付かない場合が多いです。
お洒落にするというと、どうしても着飾るようなイメージがありますが、
こうした清潔感を重視する事が、本当のお洒落ではないかと私は思います。



カッコ良さを追求すると、どうしても身長とか体型など、そのファッションをカッコ良く
着こなせるあなた自身のルックスやセンスも重要になってきます。
これはかなりハードルが高いですよね。
しかも上級編だと思います。



高いお金出して美容室や男性エステなんかに通わなくてもいいのです。
まずは清潔感を意識してみてください。
特別いい服を着てなくても、これだけでカッコ良く見える物ですよ。

| 合コンの一覧 | 合コン・コンパ必勝法!

≫ EDIT

女性が心から喜ぶ誕生日の効果的な攻め方とは?

スポンサードリンク


合コン・コンパ必勝法!~メール・ゲーム・服装ネタ~がお届けする今回のイベントはコチラ!!


彼女や奥さんへの誕生日プレゼント、あなたはどんな方法であげていますか?
毎年の事なので、意外とこういうのってワンパターンになってしまいがちですね。
でも、プレゼントしてるってだけでも男性としては素敵な事だと想います。



女性が一番嬉しいのはプレゼントではなく、あなたのプレゼントしようというその気持ち、
これが一番嬉しいものなんです。



もっと効果的に喜んで貰いたいなら、誕生日の前日まで特に気付いてない振りをして、
当日になって花束でもど~んと渡してみると、それだけでも感激するでしょうね。
中には、誕生日の一ヶ月前から「来月、私の誕生日なんだよね~」って、
わざとらしく言ってみる女性もいますから、そういう時も「ふ~ん、そうだったか」って感じで
大した事じゃないくらいの態度でもいいと想います。



要するに、誕生日当日とそれまでのあなたの態度にギャップがあれば、
これは女性が心から感動してくれるプレゼントになるんです。



私の友人の話ですが、結婚していて、友人の誕生日の日、旦那様が夜勤でいないので、
祝えないような事を言われたそうです。
何かしてくれるかなとか、いろいろ想像してワクワクしてたのにいないなんてと、
その日一日ずっと落ち込んでしまったそうです。



ところが、誕生日当日の夜。
旦那様はいないし、1人でショートケーキでも食べるかって気持ちだった彼女でした。
ふいに玄関のチャイムが鳴って宅配便の声。
受け取ってみると、旦那さまからのサプライズ。



大きな箱に、前から欲しいと言っていたブーツ、そして「お誕生日おめでとう!」のカードが
添えられていました。
これかなり感動で、1人で泣いてしまったそうです。



ブーツも嬉しかったけど一番彼女が嬉しかったのは、まるで気にしてないような素ぶりだった
旦那様がちゃんとプレゼントを用意してくれてた事。
大事にされてるって感じたそうです。
羨ましいですね。
あなたもサプライズ、何かしてみませんか?

| 合コンの一覧 | 合コン・コンパ必勝法!

≫ EDIT

ウェディングケーキの由来とは?

スポンサードリンク


合コン・コンパ必勝法!~メール・ゲーム・服装ネタ~がお届けする今回のイベントはコチラ!!


ウェディングケーキの由来とは?


先日友人の結婚式に行ってきました。
ウェディングケーキはとってもおいしかったのですが、
そのウェディングケーキの由来についてお話させていただきますね^^


これから結婚式を挙げるのであれば、結婚式についての情報をたくさん集めるといいと思います。
サムシングフォーといったものを知ること、その由来をしることもいいことだと思います。
ウェディングケーキの由来もご存知でしょうか。


由来を知ることで、どんどんとその奥の深さにびっくりするかもしれませんね。
ウェディングケーキだけに限ったことではないのですが、由来とされるものは実は1つではありません。
色々な説が考えられているそうです。


ウェディングケーキの由来も色々とあるのですが、簡単に説明しますね。
まず、ウェディングケーキの始まりなんですが、これはかなり歴史が長いものなんです。
実は、古代エジプトではもうウェディングケーキが用意されていたんだそうです。


これにはびっくりしたという人が多いのではないでしょうか。
今のウェディングケーキの形に近いものが使われるようになったのは、割りと最近の話で18世紀のころだそうです。
イギリスの女王が結婚するときに、ウェディングケーキが出てきたそうです。


そのときは、まだまだ保存に関する技術が今のように優れていなかったので、長持ちするように、保存性が高いケーキが作られていたそうです。
昔は3段がさねのケーキになっていました。
これは有名ですが、一段目を来てくれた人に、二段目は来れなかった人に、三段目は1年目の結婚記念日用にというものだったそうです。

| 合コンの一覧 | 合コン・コンパ必勝法!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

