合コンin男には理解できない時、女性が恋に落ちる瞬間とは?

男には理解できない時、女性が恋に落ちる瞬間とは?:新歓コンパから大人の合コン、ショートコンパなどの情報満載


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


スポンサードリンク


合コン・コンパ必勝法!~メール・ゲーム・服装ネタ~がお届けする今回のイベントはコチラ!!



スポンサードリンク


| スポンサー広告の一覧 | 合コン・コンパ必勝法!

≫ EDIT

男には理解できない時、女性が恋に落ちる瞬間とは?

スポンサードリンク


合コン・コンパ必勝法!~メール・ゲーム・服装ネタ~がお届けする今回のイベントはコチラ!!


男には理解できない時、女性が恋に落ちる瞬間とは?


元々人間は、恋する時って意識して恋してる事ってあまりないんですね。
「自分でも知らない内に好きになっていた」という事が多いと思います。


だから、知らない内に好きになってた場合、自分がどの瞬間で好きになったか、
それを考えるのは難しい事ですね。
でもきっとどこかで「ひょっとしてあの時?」と思える瞬間があるものです。


例えば、「そう言えば、この頃いつも一緒にいて気が付くといつも隣にいた」とか、
「彼と話す時は、素の自分でいられた」とか、「いつも頼りなげだけど、あの時は頼もしかった」
など、「そう言えば」と想う部分が必ずあるんです。


男性にしてみれば、意識して隣にいた訳じゃないか知れないし、女性の素の部分を
引きだした訳じゃないかも知れない。
はたまた偶然自分がした行動だったのを、女性が「頼もしい」と感じていたなど、
男性の何気ない部分に、意外とドキンとしてる瞬間が女性にはあるんです。


これは私の知人の話なんですが、会社の同僚男性が風邪で会社を休んだ日、
会社帰りに来週必要な会議の書類を、その知人女性が届けに行ったんです。
玄関のドアが開いて、出てきた同僚男性が、普段はスーツでビシッとしているんだけど、
部屋から出てきた男性は、TシャツとGパンだけのラフな格好だったとか。
髪もちょっとボサっとした感じで、顎には無精ひげさえあったのに、なぜか
普段とは違う男性の姿にやられてしまったらしく、好きになってしまったと言ってました。


ビシッとしてるより、意外と普段のラフな感じが良かったりするんですね。
男性は女性にモテようとしていろいろカッコ付けてるけど、意識してない時が
一番カッコイイのかも知れませんよ。

スポンサードリンク


| 合コンの一覧 | 合コン・コンパ必勝法!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

