合コンin合コン必勝講座!

合コン必勝講座!:新歓コンパから大人の合コン、ショートコンパなどの情報満載


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


スポンサードリンク


合コン・コンパ必勝法!~メール・ゲーム・服装ネタ~がお届けする今回のイベントはコチラ!!



スポンサードリンク


| スポンサー広告の一覧 | 合コン・コンパ必勝法!

≫ EDIT

合コン必勝講座!

スポンサードリンク


合コン・コンパ必勝法!~メール・ゲーム・服装ネタ~がお届けする今回のイベントはコチラ!!


合コン必勝講座!を教えちゃいます☆
まずはこちらから



今度はインド料理です!

開催日時:7月23日(水) 7:00~

開催場所:インダスたての街店 
     中区錦3-6-15 たての街2F
     052-971-0897

会費:3,000~4,000円


合コン恋愛必勝講座

恋人がいるけど、異性と遊ぶのって普通?
(Q)
■質問理由
今まで恋人相手が異性と遊ぶコトが嫌でしたが、周りの友達が「遊ぶのが普通」と言ったので、
「普通」ってことは理解しました。

でも、「どこまでなら遊んでいいの?」という疑問が。
友達だから、
「泊まりとかもいいの?」
「いっぱい遊んでいいの?」
とか考えてしまい、「普通」の定義がわかりません。

■質問(条件:恋人がいる場合)
1.)あなたの性別は?
2.)異性と遊ぶのって普通ですか?
3.)異性との遊び方で、NGの遊びとかありますか?
4.)恋人相手が、異性と遊ぶのは嫌ですか?

■自分の気持ち
価値観は皆さん違うと思いますが、
恋人相手が嫌なコトに対して、その言動をし続ける気持ちがわかりません。

嫌なものは嫌なので、理解しても嫌です。
…となれば徐々に気持ちが冷めて別れるor異性と遊んでストレス解消。


(A1)
まずひとつ。
「恋人相手が嫌なコトに対して、その言動をし続ける気持ちがわかりません。」
私から言わせれば、
「恋人が異性と遊びたい、ダメだと言われる事が嫌だと感じてるのに束縛しようとする気持ちが分かりません」
となります。

つまりどっちも一緒、相手の嫌だと思う事をする・・という点に関してはね。

「相手が嫌な事はしないのは当然」
この考え方は素晴らしいし立派だと思います。
でもあくまでこれは【自分が思うべき事】であって、相手に「あなたもそうあるべき」と期待したり望んだりするべき事ではないです。


(A2)
恋人との信頼関係が、しっかり築けていれば、そういうのは全然気にならない。
それと、自分に対する、自信をしっかり持つコト。

「この人は絶対自分を裏切らない」「自分は愛されている」って思えるなら、恋人が誰と遊びに行こうと、気にならない。
最後はちゃんと自分のところに帰ってきてくれる・・・と思えるから。


恋人が、自分以外の異性と遊びに行くのがイヤな理由は・・・「恋人が自分以外の異性を大切にしているような気がするから」「浮気をするかもしれないから」でしょ?
もしかしたら「自分は愛されていないのかもしれない」と不安になるから、束縛したくなるんだよ。


重要なのは、「世間一般がどうなのか」じゃなくて、「あなたが愛されてると実感できる限界ラインはどの辺なのか」だと思う。


合コン必勝講座!でした。
よろしくお願いします☆

スポンサードリンク


| 名古屋の一覧 | 合コン・コンパ必勝法!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

