合コンinなぜ不良・悪い男はモテるのか?その理由とは?

なぜ不良・悪い男はモテるのか?その理由とは? :新歓コンパから大人の合コン、ショートコンパなどの情報満載


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


スポンサードリンク


合コン・コンパ必勝法!~メール・ゲーム・服装ネタ~がお届けする今回のイベントはコチラ!!



スポンサードリンク


| スポンサー広告の一覧 | 合コン・コンパ必勝法!

≫ EDIT

なぜ不良・悪い男はモテるのか?その理由とは?

スポンサードリンク


合コン・コンパ必勝法!~メール・ゲーム・服装ネタ~がお届けする今回のイベントはコチラ!!


なぜ不良・悪い男はモテるのか?その理由とは?


真面目でいい男性よりも、ちょっと気が荒くて不良っぽいワルな男に惹かれる女性がいるのは
事実です。
私の周りにもいます。
浮気ばかりされてて、自分の目の前でも他の女とメールしたりしてるって。
彼女は同棲してたんですが、殆ど他の女の所で寝泊まりしていて、帰って来ないって。



酷いですよね。
「そんな奴、別れちゃいなよ」って言うんだけど、彼女はどうしても別れられない。
好きなんですって。
可哀そうな人です。



どうしてワルな男に惹かれるのか。
理由は様々でしょうが、共通して言える事は、男性に比べて女性は現実的に生きています。
生活の上でも、女性は経済的に生活がどのくらいの水準でやっていけるかなど、細かに
考えてしまう中で、男性は夢を追っていて趣味の為に、高額な物を購入したりという男性が
多いのです。



こういう男性と一緒に暮らしてると女性は苦労させられたりしますが、でもこの自由な男性の
行動には女性は羨ましいと想う部分もあるんですね。
それと似たような物で、街で知り合ったちょっとワルそうな男性に、最初は敬遠しながらも
「ちょっと飲むだけ」みたいな気持になって一緒に付き合ってしまいます。



そして、そのままどっぷりハマってしまう。
悪い男って、結構お洒落なんですよね。
自由奔放でお洒落で、そんな男性を見ていると女性は「自分の知らない世界」を見ているような
そんな気分になります。



人間誰でも自由でありたいと想っています。
その人と一緒にいる事で自分も自由になれそうな、そんな錯覚というのでしょうか、
自由になれそうな気がしてくるというのがあるのではないかと考えます。



でも悪い男と言っても、法に触れるような男ではいけません。
子供のように無邪気に自由な男性。
そんな男性に惹かれるのです。
いい意味でワルい男になってくださいね。

スポンサードリンク


| 合コンの一覧 | 合コン・コンパ必勝法!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

