合コンinギャップがある男はモテる。そのギャップを簡単に作り出す方法とは?

ギャップがある男はモテる。そのギャップを簡単に作り出す方法とは?:新歓コンパから大人の合コン、ショートコンパなどの情報満載


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

スポンサードリンク


合コン・コンパ必勝法!~メール・ゲーム・服装ネタ~がお届けする今回のイベントはコチラ!!



スポンサードリンク


| スポンサー広告の一覧 | 合コン・コンパ必勝法!

≫ EDIT

ギャップがある男はモテる。そのギャップを簡単に作り出す方法とは?

スポンサードリンク


合コン・コンパ必勝法!~メール・ゲーム・服装ネタ~がお届けする今回のイベントはコチラ!!


ギャップがある男はモテる。そのギャップを簡単に作り出す方法


見た目と中身のギャップ、これがある男性は確かにモテる傾向がありますね。
真面目そうなのに、実はかなりオチャラケなタイプだったり、2枚目風だけど意外と3枚目だったり・・・。
あ、2枚目3枚目と言っても今の20~30代にはよく分からない人もいるのかな。



2枚目、3枚目ってどういう意味かと言うと、それはポスターの貼り順の事です・・・??
まだ分かりませんね。



昔、昭和のスターが街中の壁に貼り出されていた映画のポスターの貼り方が、左から1枚目は普通?
2枚目が大体、色男・・・・今で言うイケメンです。
そして3枚目が、コメディアン・・今のお笑いタレントの事。
大体この並び方だったそうです。



石原裕次郎とかいた時代です。
私はその時代とは少しあとなんで良くは知りませんが、そういう話は聞いた事あります。



ちょっと話が逸れちゃったみたいですが、2枚目3枚目に関わらず見た目と中身のギャップに惹かれる女性が多いのは事実。
ほら、お笑いタレントがきっれ~な女優さんと結婚なんて話、よくありますね。



「さんま&しのぶ(別れちゃtったけど)」「とんねるず石橋&鈴木保奈美」「とんねるず木梨&安田成美」
「(これまた別れちゃったけど)木村祐一&辺見エミリ」などなど・・・。
どうしてこんな人が?って中にはいらっしゃいますが、お笑いタレントが女優にモテるのはやはり見た目やイメージとのギャップに
よるものと私は考えます。



お笑いタレントは、普段は至って普通の人ですからね。
それがお笑いのイメージを覆しちゃうんですね。


あなたも自分のイメージってどんな感じか、人によく言われる事はどんな事か。
そこからギャップを作り出してみましょう。

スポンサードリンク


| 合コンの一覧 | 合コン・コンパ必勝法!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

