合コンinあなたの恋愛攻略度の心理テストはこちら

あなたの恋愛攻略度の心理テストはこちら :新歓コンパから大人の合コン、ショートコンパなどの情報満載


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

スポンサードリンク


合コン・コンパ必勝法!~メール・ゲーム・服装ネタ~がお届けする今回のイベントはコチラ!!



スポンサードリンク


| スポンサー広告の一覧 | 合コン・コンパ必勝法!

≫ EDIT

あなたの恋愛攻略度の心理テストはこちら

スポンサードリンク


合コン・コンパ必勝法!~メール・ゲーム・服装ネタ~がお届けする今回のイベントはコチラ!!


あなたの恋愛攻略度の心理テストはこちら


実は恋愛にはあまり自信のない私。
好きな人を前にすると顔も見れず、話せず、
とにかく、もじもじしちゃうのです…。


だから告白なんてめっそうもない!!!
今まで誰かと付き合ったことなんてほとんどないまま。


少し前に友達の紹介で知り合い、
その後なんとなーく付き合うことになり、
奇跡的に彼氏ができた時もあった私。


けれど結局長続きせずに、破局。
はっきりとした理由も言われずじまいで
ふられてしまった…


うわーん(ノД`)゜。
何故なのー!?
私ももっと幸せになりたい!


そんな時、たまたまネットで
あなたの恋愛攻略度なる心理テストを発見!


所詮心理テストだしなぁ。
と、結果に期待せずにかるーい気持ちでしてみたところ、
もしやこれ、当たってる…?


そんな私の結果は!?


あなたの恋愛攻略度は22%
自分で攻略できない恋は、
友達か恋人にまかせてしまう【委託型恋愛派】。


恋をするとうまくいくだけでなく、
時にさまざまな問題やトラブルがついてまわるもの。


相手と気持ちがかみ合わず、
なにを考えているのかわからなくなったり、
どうすればいいのか迷ったりすることも多いでしょう。


そんなときのあなたは、
ひたすら相手に合わせたり、
仲良しの友達に相談したりすることが多そう。


自分で解決しようとするとこんがらがってしまうので、
人のアドバイスを聞いたほうが良いタイプなのかも知れません。


…………。
恋愛攻略度22%ですか。
納得したくないけど、悔しいけど…!
当たってますよ。


そうなんだよなぁ。
相手に合わせちゃうっていうか、
自分の意見がなかなか言えないんです。


とりあえず、今後は色々まわりに相談をして
良いアドバイスをもらうしかなさそう。


そして私も幸せになるぞー!!!

スポンサードリンク


| 合コンの一覧 | 合コン・コンパ必勝法!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

