合コンin合コン必勝テクニックをブログで紹介!

合コン必勝テクニックをブログで紹介!:新歓コンパから大人の合コン、ショートコンパなどの情報満載


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

スポンサードリンク


合コン・コンパ必勝法!~メール・ゲーム・服装ネタ~がお届けする今回のイベントはコチラ!!



スポンサードリンク


| スポンサー広告の一覧 | 合コン・コンパ必勝法!

≫ EDIT

合コン必勝テクニックをブログで紹介!

スポンサードリンク


合コン・コンパ必勝法!~メール・ゲーム・服装ネタ~がお届けする今回のイベントはコチラ!!


合コン必勝テクニックブログで紹介!

・飲み会を盛り上げるための企画とは。
・第一印象をよく見られるためには、どうしたらいいのか。
・2次会にうまく誘導させるためのテクニックとは。
・連絡先を教えずに、うまく1次会のみで切り抜けるには。


せっかくの合コンを有効的に活用させるためのテクニックについて語ってみましょうか。


乞うご期待!!


合コンに使える!?~

☆素敵なポエム☆

せつないメロディー♪
少しずつ 少しずつ
思い出になる

あなたの家までの道や
インターホン越しのあなたの声


眉間にシワ寄せて起きる朝や
無防備に眠る夜


少しずつ 少しずつ
思い出になる

喧嘩の時の怒った顔や
謝る時の悲しそうな顔


子供みたいにゲームする姿や
大人みたいに抱き締めてくれる姿


もぅ、私のケータイにあなたの名前は出る事はないけれど

きっとそれも思い出になる


いつもの時間
画面の上にメールマークがつく事はないけれど

いつか平気になる


ゆっくり ゆっくり
あなたを思い出にする

忘れるんじゃなくて
閉じ込めるんじゃなくて

心の中に入れるだけ。


いつか笑って会えたらいいな

あなたに『幸せだょ』って言えたらいいな


~好きな人にここ一番に言う心に響く言葉~

☆ネタにどうぞ☆


「お前の見た目とか性格とかじゃなくて、
お前がお前だから好きなんだよ」


「私ゎぁなたを幸せにできなぃけど,
ぁなたとぃると私が幸せになれるんです。」


「だって好きなんだもん!しょーがないじゃん」


「ごちゃごちゃ言わんと俺と一緒に居ればいいやん。」


「どんな時も、貴女のそばにいるよ!
それが自分の幸せだし、貴女の心が近くにあるって思えるから。」

素敵なポエムもネタにしちゃいましょう!!笑

合コン必勝テクニックブログで紹介!でした。

スポンサードリンク


| 合コンの一覧 | 合コン・コンパ必勝法!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

