合コンin銀座の母に恋愛を占ってもらおう!

銀座の母に恋愛を占ってもらおう!:新歓コンパから大人の合コン、ショートコンパなどの情報満載


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

スポンサードリンク


合コン・コンパ必勝法!~メール・ゲーム・服装ネタ~がお届けする今回のイベントはコチラ!!



スポンサードリンク


| スポンサー広告の一覧 | 合コン・コンパ必勝法!

≫ EDIT

銀座の母に恋愛を占ってもらおう!

スポンサードリンク


合コン・コンパ必勝法!~メール・ゲーム・服装ネタ~がお届けする今回のイベントはコチラ!!


銀座の母に恋愛を占ってもらおう!


みなさんは占いを信じますか?
私は結構信じる方かな。。


でも詳しくはないが風水は信じるし、もし一人暮らしか結婚して引っ越すことがあれば是非参考にしたいなって思います。
家のイメージを変えることによってお金がたまりやすくなったり恋愛に成功するってのもあるかもしれないし、私は占いってのはいちお信じるかな。


あと今日はテレビで銀座の母のスペシャルで占い師になるのに苦労した人生ってのも紹介されてたんだけど、私はぜひこの人に占ってもらいたいなって思っちゃった^^。
恋愛を占って欲しいなぁ!


でも銀座だか、新橋だかは遠いし、予約がいっぱいってのもあるからインターネットで検索した「天神の母」に占ってもらいたいなって思います。


例えばの話、もしある男性から結婚を申し込まれたとするじゃないですか。
相手にもよるが相手の強引さに押され結婚を考え、でも一方では仕事ひとつにしぼりたいと考えたとしましょう。
そんなときは今の時期で結婚するべきか辞めた方がいいのか自分で決められない場合は占いに頼るかもしれません。


とまぁ、人生の選択を迫られた場合は占いに頼ることもあるが雑誌やテレビで載ってる占いは信じる気にもなれないし、細木数子さんなんて論外かもなぁ。
あんなもんは占いじゃないって友達も言ってたし(笑)。
でも、前に細木数子さんは自分で自分を占っていたが、自分を占うことはタブーであるってこと気づかなかったのかなぁ?
まぁ、あの人は金目当てでいんちきなこといってるだけだからそんなことにも気づかなかったのかもね。。 w
他の占い師は自分の運命を知りたいときは他の占い師に頼ってるのにねぇ。


最終的には自分で運命を切り開くべきだと解いてるが人生において迷いがあれば占いに頼ってもいいと思うし、ただのいんちきな金儲けだとは思わないなぁ!!


とりあえず、銀座の母に恋愛運占ってもらいたいっす><
誰か一緒に銀座の母のとこ行かないですか?w


銀座の母に恋愛を占ってもらおう!でした。
それでは、みなさんところでまた次回の占い日記でよろしくお願いします!

スポンサードリンク


| 合コンの一覧 | 合コン・コンパ必勝法!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

