合コンin六本木のクラブイベント!

六本木のクラブイベント!:新歓コンパから大人の合コン、ショートコンパなどの情報満載


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


スポンサードリンク


合コン・コンパ必勝法!~メール・ゲーム・服装ネタ~がお届けする今回のイベントはコチラ!!



スポンサードリンク


| スポンサー広告の一覧 | 合コン・コンパ必勝法!

≫ EDIT

六本木のクラブイベント!

スポンサードリンク


合コン・コンパ必勝法!~メール・ゲーム・服装ネタ~がお届けする今回のイベントはコチラ!!


六本木クラブイベント

【50名 六本木 de ’80 party】

もうすぐ夏だし、何か楽しいことしてみたい!!という人が集まってパーティを開催します。
特に目的がなくても、楽しく盛り上がれば何かが見つかるはず。
毎日同じ日常を飛び出して、六本木で楽しくさわごう!

場所は六本木ですが、カジュアルなお店でわいわい飲むイベントです。

参加者は23~29歳くらいまでの、都内で仕事をしているメンバーです。

■参加費
男性:5,000円
女性:3,500円

■定員 50名 (男性25名・女性25名予定)
6/27現在
男性枠残り6名
女性枠残り5名

■場所六本木駅近く


~合コン・恋愛のコツ~

☆好きな人との距離の縮め方☆

その1~
適度な距離感が男性にはベストなんじゃないでしょうか?
男友達のように接していながら、男友達には見せない仕草を時々見せると良いんじゃないかな!!そこに男性は意識すると思うんですよね。“ちょっと特別な存在”という感じにして、自分からアピっているんだけど惹きつけるように誘導するんです!!
知らぬ間に自分よりも相手の方からアピってくる形になってるかも。


その2~
けっこぅスキって態度に表しすぎると、2人の間に 温度差が生まれちゃったり いぃように使われたりするだけだから、友達だけど遊ぶ回数を増やしたり 電話してみたりが一番自然な縮め方じゃないかな。


その3~
別にバレバレでもいいと思いますよ
だって相手の事好きなんでしょ
それで相手が引いていくならそれは一つの結果だと思います
それでも頑張るかどうかは自分次第ですからね


その4~
相手に意識させる事と
適度に距離を保つ事が
私は大切だと思います。


その5~
「すき」って伝えたら音信不通になってしまいますだから「友達だ友達なんだ」と思うようにしてますが…
もちろん距離は縮まらず(泣)。連絡先聞けなかったらあきらめてしまいます。


六本木クラブイベント!についてでした!

今日はこんなところで!
ではまた次回お会いしましょう。

スポンサードリンク


| 東京の一覧 | 合コン・コンパ必勝法!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

