合コンinMOOO 心斎橋!

MOOO 心斎橋!:新歓コンパから大人の合コン、ショートコンパなどの情報満載


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


スポンサードリンク


合コン・コンパ必勝法!~メール・ゲーム・服装ネタ~がお届けする今回のイベントはコチラ!!



スポンサードリンク


| スポンサー広告の一覧 | 合コン・コンパ必勝法!

≫ EDIT

MOOO 心斎橋!

スポンサードリンク


合コン・コンパ必勝法!~メール・ゲーム・服装ネタ~がお届けする今回のイベントはコチラ!!


MOOO 心斎橋!にて☆

夏がやってきましたね。BBQ今回もますます盛り上がります

スイカ割りしようねぇ誰が割ってくれるんでしょ
みんなが笑ってすごせる一日にしたい


日時*平成20年7月13日(日)12時開始(受付は11時半から行います)
受付の際にお名前と二次会への参加希望の有り無しを伝えてください。

場所*大阪の淀川河川敷

日差しがきつくなってきましたので降下の下でBBQ行います。

会費*男性3500円 女性2500円(お食事&ドリンクすべて込みです)


たくさん食べて呑んでねお酒飲めない方も大丈夫ですよ。ジュースやお茶、ワイン、梅酒、日本酒、焼酎など色々用意しています。お肉の種類も豊富ですご飯もメニュー考えているので楽しみにしていてくださいね
おいしい焼きそば作ってくれますよキムチ味とか塩焼きそばなどいろいろあるの
開催場所  淀川河川敷 西中島駅徒歩5分地下鉄御堂筋線「西中島南方」の改札を出て右手にローソンがあります。
ローソンの前の横断歩道を梅田の方向(南)に渡りそのまま高架沿いに直進、突き当たりまで進みます。
突き当たって右側の土手を上がっていく道を進むと開催場所の淀川河川公園に着きます。



ドタキャンは絶対にしないでください。前回、一部ドタキャンをされた方がおられました。マイナス発生しています。本当に迷惑しています。全額振り込んでいただきますので確実に参加できる方のみ参加ボタン押してください。7月12日12時以降のキャンセルは一切受け付けません。

もしの場合は降下の下でバーベキューするので心配しないでね


心斎橋にあるとっても大人なBARを貸しきりにさせていただきました。ゆったりとした店内でくつろぎましょう


日時 7月13日17時半頃から開始
会費  3000円(二時間の飲み放題)
場所 MOOO shinsaibashi
住所 大阪府大阪市中央区東心斎橋2-8-6LUXUビル3F
電話 06-6484-0122

MOOO 心斎橋!にて最高のイベントです!
みなさんよろしくお願いします☆

スポンサードリンク


| 大阪の一覧 | 合コン・コンパ必勝法!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

