合コンin夏物語 トランス!

夏物語 トランス!:新歓コンパから大人の合コン、ショートコンパなどの情報満載


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


スポンサードリンク


合コン・コンパ必勝法!~メール・ゲーム・服装ネタ~がお届けする今回のイベントはコチラ!!



スポンサードリンク


| スポンサー広告の一覧 | 合コン・コンパ必勝法!

≫ EDIT

夏物語 トランス!

スポンサードリンク


合コン・コンパ必勝法!~メール・ゲーム・服装ネタ~がお届けする今回のイベントはコチラ!!


夏物語 トランス

こんにちわ☆
夏は花火大会・海・夏祭り・夏フェス・・etc
イベントが多くて、思い出を作るのに最適なシーズンです。


しかし思い出はいくらあってもひとつひとつに価値の違いなんてありません。
むしろ、思い出をいっぱい作れば作れるほど、人間として大きくなれます。
夏物語2008は素敵な恋人を・信頼できる仲間を・たくさんの思い出を作るのに最適なイベントで、人間同士のつながりを強くすることに重点を置き、最大限にバックアップします。

私たちと共に思い出を作りませんか?



夏物語2008


‐詳細‐

日程:8月28日(木)
時間:16時~20時
規模:300人
場所:片瀬江ノ島Bagus(江ノ島の海の家の業界では有名)
URL:http://www.bali-style.com/
主催:夏物語実行委員会
音楽:DJ嵐にお任せ(人気テレビ番組「あいのり」に出演したイケメン)にお任せ
参加対象:大学生・専門学校生が中心で、社会人や高校生も参加可能です
参加方法:チケットの完全予約制
参加料金:男性=3000円・女性=2000円(当日のエントランス代やドリンク代は一切ありません)


夏物語 トランス

企画

①シャンパンタワー!!
美味しいシャンパンをプレゼント。これをホストクラブで頼めば何十万もしやす。


②水着美少女コンテスト!!
健康な水着姿を競います。優勝者は会場のみんなに決めてもらいます。盛り上がること間違いなし!!!
優勝者には現金1万円を贈呈します。
また、ゲストコメンテーターに○○コンテストで日本一に輝いた○○さんに来ていただきます。


③ソロパフォーマンス:EXILE、ケツメイシのバックダンサーをやったあの人のソロパフォーマンス。


④他、企画中


夏物語 トランス!でした☆

今回はこんなところで!
ではまた次回お会いしましょう。

スポンサードリンク


| 東京の一覧 | 合コン・コンパ必勝法!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

