合コンinお見合いパーティ 大阪!

お見合いパーティ 大阪!:新歓コンパから大人の合コン、ショートコンパなどの情報満載


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


スポンサードリンク


合コン・コンパ必勝法!~メール・ゲーム・服装ネタ~がお届けする今回のイベントはコチラ!!



スポンサードリンク


| スポンサー広告の一覧 | 合コン・コンパ必勝法!

≫ EDIT

お見合いパーティ 大阪!

スポンサードリンク


合コン・コンパ必勝法!~メール・ゲーム・服装ネタ~がお届けする今回のイベントはコチラ!!


お見合いパーティ 大阪

7月生まれの方のお誕生日パーティ&七夕パーティを北新地のお洒落なバーにて行います


日時*平成20年7月5日(土)21時半~

会費*3000円(二時間の飲み放題&チャージ込み)

場所*VOCE
   〒530-0003
   大阪市北区堂島1-3-34第2京松ビルB1
   TEL06-6346-7799


VOCEでは7月に生まれた方のお誕生日会&七夕祭りを行います一足早い夏の夜を一緒にすごしましょう。


~合コン・恋愛のコツ~

「全く脈がない場合は?」


~その01~

①とにかく接する機会/時間を増やす
②二人きりよりも大人数の中でのアプローチ
③まだ早いのでは。

なんで「全く脈がない」と思うのか、よーく考えてみるといいかと。
私も友達から恋人にはならないと思っていますが、
残念ながら今までほとんどが友人から恋人に。。笑
一緒に遊んでるうちについ、という感じです。


~その02~

まずはお友達になれるよう努力してみては?
よく知らない人に好意を持たれても、困ってしまうだけです。
相手に気を遣わせないよう友達として仲良くなって、よく彼女の好みなどを分析してからチャレンジしても遅くないかと。

とにかく、「積極的な行動」が迷惑な行動となって相手の負担になっては元もこもないので焦らずに!


~その03~

①彼女に恋愛対象として見てもらうにはみなさんならどうしますか?
②こういうタイプの人にはどういうアプローチの仕方がいいでしょうか?
③この場合告白はしない方がいいのでしょうか?

Ans
①すごく難しいと思うので…答えは一緒に②以降へ
②とにかく関係を深めることだとおもいます。友達からでもそして、彼女の好みのタイプに出来るだけ近づけるよう努力が必要だとおもいます。(肉体改造、ファッション、香水等)
③ 最終的にはするべきだと思います。卒業等であえなくなってしまうギリギリまで粘るべきです。その結果、彼女からとことん嫌われたのなら、(少し悪口を言うようで嫌な思いをされると思いますがごめんなさい)その程度の女の人です。うまく成就しても、長くないと考えるべきだと思います。


お見合いパーティ 大阪!でした。
よろしくお願いします☆

スポンサードリンク


| 大阪の一覧 | 合コン・コンパ必勝法!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

