合コンin社会人サークルスパンキーイベント!

社会人サークルスパンキーイベント!:新歓コンパから大人の合コン、ショートコンパなどの情報満載


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


スポンサードリンク


合コン・コンパ必勝法!~メール・ゲーム・服装ネタ~がお届けする今回のイベントはコチラ!!



スポンサードリンク


| スポンサー広告の一覧 | 合コン・コンパ必勝法!

≫ EDIT

社会人サークルスパンキーイベント!

スポンサードリンク


合コン・コンパ必勝法!~メール・ゲーム・服装ネタ~がお届けする今回のイベントはコチラ!!


社会人サークルスパンキーイベント
8月9日大阪・十三名物『なにわ淀川花火大会』の美しい花火を見ながら美味しい料理の野外宴会をみんなで楽しみましょう!
夏の思い出を作りましょう!
年に1度のイベントで最初で最後のイベントになるかもしれないので是非来てください☆

ご連絡お待ちしてます♪
会費
男性4000円
女性1500円

阪神淀川駅(梅田から3駅)集合です。

関連サイト
http://vmz.jp/dea/


~合コン・恋愛必勝講座 by 恋愛先生~


恋の相談所~彼氏・彼女を作る!アドバイスサイト~


今回の授業は...


「レッスン02  ストーカーにはならないように!」


ここで言うストーカーとは、相手のことを考えずに自分勝手にアプローチするということ。


相手があなたに対して少しも好意を持っていない状態で迫っても嫌がられるだけです。


その辺のことを分かっていない男性が最近多いように思います。


そしてそのような行動がエスカレートしていくと、もはや「ストーカー」以外の何者でもないのです。


相手の反応がすべてである以上あなたの気持ちなど関係ないのです。


「いや!彼女(or彼)はきっと自分のことが気になっているんだ!絶対そうだ!!」


これは完全なる勘違い!


その内電話に出なくなります。


相手のことを考えて、反応を見て、少しずつ気持ちをこっちに向けましょう!


間違っても


ストーカーにはならないように!


~おまけ~

(Q)ドキドキって何でしょうか?

異性といてドキドキを感じることはありません。
でも、それは気持ちがなくなったということではなく、
その分、彼女との時間に居心地の良さを感じるようになったということです。

ドキドキがない=好きではない  なのでしょうか??

やっぱり女性は恋人に対しては常にドキドキを求めているんですかね?

てか、もう一度ドキドキさせるためにはどうすればいいんでしょうか?


(A)恋愛をするときは相手にわずかなストレスを与えられるぐらいがいいんだそうです。
この微量のストレスが、体内である反応を起こさせ、いわゆる『ドキドキ』の状態を作り出すのだそうです。

あまりストレスを与えすぎると………その結果も目に見えてますが。

時々『いい人なんだけど………恋愛対象にはならないカナ…』と言われる人がいると思いますが、その人は相手にとっての『心地よいストレッサー』になれないからだと聞いています。


社会人サークルスパンキーイベントについてでした☆

今回はこんなところで!
ではまた次回お会いしましょう。

スポンサードリンク


| 大阪の一覧 | 合コン・コンパ必勝法!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

