合コンin渋谷のラウンジバーでイベント?

渋谷のラウンジバーでイベント?:新歓コンパから大人の合コン、ショートコンパなどの情報満載


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


スポンサードリンク


合コン・コンパ必勝法!~メール・ゲーム・服装ネタ~がお届けする今回のイベントはコチラ!!



スポンサードリンク


| スポンサー広告の一覧 | 合コン・コンパ必勝法!

≫ EDIT

渋谷のラウンジバーでイベント?

スポンサードリンク


合コン・コンパ必勝法!~メール・ゲーム・服装ネタ~がお届けする今回のイベントはコチラ!!


渋谷ラウンジバーでイベント?

『CEREBRITY NATION』


8月19日(火)
20時~23時
渋谷の高級ラウンジ

この度、普段はなかなか予約が取れない「渋谷ラウンジ」にて、毎回大好評の先着150名限定セレブリティ立食パーティーを開催することになりました。

CEREBRITY NATIONは普段の生活に一つスパイスが欲しい方のために、六本木・西麻布・青山・渋谷で開催されてきた人脈作りの異業種交流パーティーです。

交流セレブ大人
上記3大テーマで会場選びから、当日の雰囲気作りまで考えて開催しています。
キーワードは『粋な大人が集うサロン(=社交場)』
Life~日々の暮らし~のひとときとして、豊かな人脈・交流の時間を一緒に作っていきましょう。

今回は渋谷にあるオシャレな最高級ラウンジを特別に押さえました。
バーラウンジとレストランスペースの2スペースを貸し切り、お洒落に大人の為の社交場を作っていきます。

毎回、パーティーでは様々な出会いが生まれております。
様々な職業の方と交流を深めることで新しい発見や視野が広がり、日々の暮らしに潤いができ、良い刺激になれば私たちは光栄に思います。
学生様には就活の情報の良い交換機会にもなっていると好評をいただいております。
★.。.:*.゜★.。.:*.゜★.。.★.。.:*.

日にち 8月19日(火)

時間  20時~23時(途中参加・途中退出もO.K.)


参加資格
18歳以上の常識を兼ね備えた男女
※男性は受付で名刺or身分証明書が必要になります


男女比
ほぼ1:1に調整。


雰囲気
音楽も会話を妨げない音量です。
落ち着いた雰囲気、ゆったりとしたBGMの中での立食パーティは会話を盛り上げてくれるでしょう。


ドリンク
フリードリンク
種類豊富なカクテル&ワイン&ビールなど存分にお楽しみください☆

フード
フリーブッフェ料理(11種)
・オードブル
・季節のサラダ
・サーモンマリネ
・特製マッシュポテト
・鶏肉唐揚げのチーズ焼き
・白身魚の特製タルタル
・ローストポークの赤ワインソース
・サンドイッチ
・パスタ
・パエリア
・季節のフルーツ盛り合わせ


参加者実績
【男性】
医師・歯科医師・研修医・研修歯科医・弁護士・公認会計士・税理士・代表取締役・マスコミ関係・大手広告代理店・貿易会社・都市銀行・信託銀行・証券会社・五大商社・国家公務員・SE・投資家・資産家・IT関係・ベンチャー企業経営者などの社会人の方。
東京大学・慶応義塾医学部・東京医科歯科大学・東京医科大学・東京慈恵会医科大学・日本医科大学・東邦大学医学部・聖マリアンナ医科大学・青山学院・立教大学・上智大学・等の大学生・ビジネススクール(MBA)・ロースクール等の専門職大学院生など。


【女性】 
共立女子大学・大妻女子大学・青山学院女子短期大学・白百合女子大学・フェリス女学院大学・跡見女子大学・大妻女子短期大学・共立女子短期大学・東洋英和女学院・東京女子大学・聖心女子大学・清泉女子大学・日本女子大学・文化女子大学・十文字女子大学・和洋女子大学・津田塾大学・駒沢女子大学・学習院女子大学・文京女子大学・実践女子大学・戸板女子短期大学・相模女子大学・昭和音楽大学・東横学園女子・東京純真女子大学・等の女子大生を中心に医療系学部生・看護学校生・美容専門学校生・OL・モデル・読者モデル・受付嬢・看護師・歯科衛生師・エステシャン・秘書・教師・フライトアテンダントetc etc...

毎回、初めての方、お一人の方のご参加が半数以上ですので、初めてで不安な方や、お一人での御参加をお考えの方は安心してください♪

都内の数あるパーティと比較しても、参加者層、雰囲気は群を抜いていると自負しております。


会場  渋谷Xanadu
東京都渋谷区道玄坂 2-23-12 フォンティスビル B1F
渋谷駅より、109の正面右側の文化村通りをまっすぐ上がり、ドンキホーテが左手に見えたら、道なりに左にまがり数10メートル歩いたところの東急本店の向かい側でTULLY'S COFFEEがあるビルの隣のB1Fにあります。



服装
 セミフォーマルな、お洒落な服装でご参加ください。
(男性はスーツ、ジャケット、シャツなど 女性はドレス、ワンピースなど。 上記以外例えばジーンズなどでもオシャレであれば結構です)


予約ゲスト特別割引料金 
【男性】10000円→8000円
【女性】3000円→1000円


参加方法
参加は先着150名限定で予約ゲスト制です。
参加希望の方はお早めに

『party_tokyo@yahoo.co.jp』

まで件名に「8月19日渋谷」と必ず添えて
1.代表者名
2.人数
3.性別
4.社会人or学生

を本文に明記の上ご連絡ください☆
ご質問等ございましたらお気軽にお問い合わせください。
゜★.。.:*.゜★.。.:* ★.。.:*.゜

*サロン(=社交場)とは?!
サロン(仏:Salon)
フランス語で宮廷や貴族の邸宅を舞台にした社交界をサロンと呼ぶ。
文化人、学者、作家らを招いて、知的な会話を楽しんだ。
17世紀初めのランブイエ侯夫人(1588-1665年)en:Catherine de Vivonne, marquise de Rambouilletのサロンがはしりといわれる。
ローマ駐在の外交官の娘として生まれ、イタリアの洗練された宮廷に親しんだ後、フランスに帰国した夫人にとって、アンリ4世の宮廷は非常に粗野なものと感じられた。
そこで自宅に教養ある人々を招き、私的な集まりを開いた。
その後、フランスではルイ14世の建てたヴェルサイユ宮殿を中心に、いくつものサロンが開かれた。
ラ・ファイエット夫人やポンパドゥール夫人らのサロンなどが史上有名です。


*男性は必ず名刺・写真付き身分証明書の持参をお願いいたします。
*高校生、18歳未満の方はご参加できません。
*上記開催内容は予告無く変更する場合があります。改めご了承ご了承下さい。


渋谷ラウンジバーでイベント?でした!
よろしくお願いします☆

スポンサードリンク


| 合コンの一覧 | 合コン・コンパ必勝法!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

