合コンin料理教室の出会いから!?

料理教室の出会いから!?:新歓コンパから大人の合コン、ショートコンパなどの情報満載


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


スポンサードリンク


合コン・コンパ必勝法!~メール・ゲーム・服装ネタ~がお届けする今回のイベントはコチラ!!



スポンサードリンク


| スポンサー広告の一覧 | 合コン・コンパ必勝法!

≫ EDIT

料理教室の出会いから!?

スポンサードリンク


合コン・コンパ必勝法!~メール・ゲーム・服装ネタ~がお届けする今回のイベントはコチラ!!


料理教室出会いから!?


今はやりの料理合コン→リョウコン!

東京都墨田区錦糸町にある超高層マンションの中で、
料理をしながら自然に会話が弾む!
しかも食事のレパートリーが増える!という事で大人気です(^^)



3×3の少人数制



メイン・スープ・サラダなど、主にイタリアンやエスニック・ハーブ料理などのお洒落でおもてなしにも可能な一品を、くじでカップルを作り、一品ずつ作っていただきます作っていただきます.

*自然に会話が弾む!
*料理のレパートリーが増えるので一石二鳥!
*その人がどういう人なのかという事が料理の作り方や手順によって性格がわかる!
*お腹がいっぱいになる!
*気張らなくてよし!


銀座で美味しいとされている有名店のデザートつき!

ご希望の方にはオプションにて占いを致します.(別途料金3000円)

費用(材料費こみ)
男性:6000円
女性:5000円


料理ができるところをアピールしちゃおう!

毎週土曜日開催!

13:30会場
14:00開始


~おまけの恋愛講座 by 恋愛先生~

どうしてもモテタイ!彼女が欲しい!恋愛がしたい!!
そんなあなたの悩みを解決したいと思い、このおまけを立ち上げました。笑


先生は今まで100人以上の異性と関係をもったし、いろいろな恋愛もしてきました。
今では異性に不自由はしません。


でも、昔はモテナイ時代がありました。
そして悩みました。


そんな先生ですが、努力を重ね、経験を積み、一つの答えが出たのです。


『恋愛をするのは簡単だった!』


もう一度言います、


『恋愛をするのは、彼女を作るのはすご~く簡単なのです!!』


今現在悩んでいるあなたに戦士が知っているすべてを教えたいと思います。


でも、今恋愛下手のあなたが明日からすぐにモテ、どんな異性でも恋愛できるようになるほど世の中は甘くありません。


そこで、戦士の言う言葉を信じて、一つずつ実行し、習得していけば、必ず彼女ができ素敵な恋愛ができるはず。


先生はあなたに素敵な出会いと恋愛をしてほしい。
そう願っています。


恋愛ほど素晴らしいものはこの世にないのではないか!?とも思います。
だから、恋愛をしたい!彼女を作りたい男性は何度も繰り返し読んで欲しい。


料理教室出会いから!?


今回はこんなところで!
ではまた次回お会いしましょう。

スポンサードリンク


| 東京の一覧 | 合コン・コンパ必勝法!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

