合コンinパーティゲーム!大人数で遊ぼう☆

パーティゲーム!大人数で遊ぼう☆:新歓コンパから大人の合コン、ショートコンパなどの情報満載


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


スポンサードリンク


合コン・コンパ必勝法!~メール・ゲーム・服装ネタ~がお届けする今回のイベントはコチラ!!



スポンサードリンク


| スポンサー広告の一覧 | 合コン・コンパ必勝法!

≫ EDIT

パーティゲーム!大人数で遊ぼう☆

スポンサードリンク


合コン・コンパ必勝法!~メール・ゲーム・服装ネタ~がお届けする今回のイベントはコチラ!!


パーティゲーム大人数で遊ぼう☆

セレブパーティお待たせいたしました!

今回は、神戸三ノ宮にあるめっちゃ大人なヨーロピアンクラブを貸切にいたしまして、大人の社交パーティを行いたいと思います。

ハイクォリティな男性との交流を目的としたパーティになっておりますので大人としてのマナーが守れる方のみ参加ください。パーティの趣旨とあわないと判断した方には参加をお断りさせていただく場合がございます。


素敵な方との出会いが欲しいお姫様是非いらしてください。


日   時*平成20年8月10日(日)17時開始

場   所*club Mourlin Rouge
神戸市中央区中山手通1-5-8東門稲葉ビル3F
TEL 0783923150

会   費*男性20,000円 女性5,000円(フリードリンク&軽食込み)

ドレスコード有*男性 スーツ着用 女性 ドレスもしくはワンピース、出来るだけエレガントな装いでお越しください。(ドレッシングルームありますので女性の方安心してお越しください)

必ず身分証明を出来るものをお持ちください。男性に関しましては、25歳以上で管理職以上の方に限らせていただきます。

女性の方は18歳以上であればどなたでも参加していただけます。


今回のパーティの目玉は外人ダンサーによるポールダンサーショーが御覧いただけます。とてもお洒落な三ノ宮のクラブで楽しいパーティいかがですか?
見せていただいたのですが、外人ダンサーがセクシー&めちゃ美人ドキッとしますよ。

女の子特に必見です かしこまったパーティではありませんので安心してくださいね女の子、お姫様になりましょう!


パーティゲーム大人数で遊ぼう☆でした!

今日はこんなところで!
ではまた次回お会いしましょう。

スポンサードリンク


| 大阪の一覧 | 合コン・コンパ必勝法!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

