合コンin初対面で「今までこんな人いなかった」と思わせる強烈な質問とは?

初対面で「今までこんな人いなかった」と思わせる強烈な質問とは? :新歓コンパから大人の合コン、ショートコンパなどの情報満載


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


スポンサードリンク


合コン・コンパ必勝法!~メール・ゲーム・服装ネタ~がお届けする今回のイベントはコチラ!!



スポンサードリンク


| スポンサー広告の一覧 | 合コン・コンパ必勝法!

≫ EDIT

初対面で「今までこんな人いなかった」と思わせる強烈な質問とは?

スポンサードリンク


合コン・コンパ必勝法!~メール・ゲーム・服装ネタ~がお届けする今回のイベントはコチラ!!


初対面で「今までこんな人いなかった」と思わせる強烈な質問とは?

質問そのものに強烈さを加えるのって、どんな質問だろうと考えてしまいますが、
要は「自分を相手の女性に強く印象付けたい」という事ですね。


質問と言うよりも、女性との会話の中で一方的に話すのではなく、女性の話(意見)も
聞きながら話すと言うのが、好感の持てる話し方だと思います。
話に熱中してくると、相手の意見もそこそこに炸裂トークになりがちですが、
女性の話も聞いて「あ、そんな考え方もあるんだ」と相槌を打った上で、自分の考えを話す。


あとは、自分の話ばかりをしないで女性の話もじっくり耳を傾けて聞く。
人の話をよく聞く事で、その人の考え方や性格的な事も垣間見えて来ます。
そうすると、その会話の中で「頑張り屋なんだね」とか「なんか応援したくなっちゃう」なんて
言ってみると相手も嬉しいと思うし、結果それが「今までこんな人いなかった」と想わせる事に
繋がるのではないかと想います。


人に自分を印象付ける事は、あなた自身もその人に対して深い興味を持つ事がポイントです。
相手に興味を持って会話していると、知らず知らずでもあなたを印象付ける事もあると思います。
特にそれがあなたが好意を持っている女性なら、好意を持っている時点で興味がある訳ですから、
そんなに気張らなくても相手を想う発言や行動ができるはずです。


「こんな人いなかった」と想わせる事は、相手を思いやる優しさがあれば、自然と
それが言葉となって出る物だと思うのです。
敢えて言うなら、女性の内面的な部分(性格など)を褒めると、あなたの印象を植え付ける
効果があるでしょう。

スポンサードリンク


| 合コンの一覧 | 合コン・コンパ必勝法!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

