合コンin合コンの話題って!?

合コンの話題って!?:新歓コンパから大人の合コン、ショートコンパなどの情報満載


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


スポンサードリンク


合コン・コンパ必勝法!~メール・ゲーム・服装ネタ~がお届けする今回のイベントはコチラ!!



スポンサードリンク


| スポンサー広告の一覧 | 合コン・コンパ必勝法!

≫ EDIT

合コンの話題って!?

スポンサードリンク


合コン・コンパ必勝法!~メール・ゲーム・服装ネタ~がお届けする今回のイベントはコチラ!!


合コン話題って!?

~PR~

愛知名古屋出会い掲示板が大人気!

http://aichisite.com/


愛知県に現在お住まいの方、出身の方は必見です★

ぜひご覧になってください!



合コン・恋愛必勝講座~

恋愛できない打開策について

諦めムードはダメ!素晴らしいやさしい絶対彼氏を作ると、心に決めてがんばってください。
その気持ちが、女性らしくなったり、SEXYになったりすると思います。
今は、その充電期間だと思います。

必ず、いい人が現れますからそれまでめげずに自分を磨くというのは どうですか?

自分の気持ちを、内側に向けず、右上の空を見て、自分が素晴らしい彼氏と手を繋いでいる所を第三者からの視点で創造してみてください。
それを思いながら、うきうきした気持ちでがんばってくださいね。
恋愛の仕方を忘れたなんて、さびしいことはいわず、ガンバです。

それともうひとつ、焦らないことだと思います。
焦ってしまうと失敗もしますし、ゆっくり、あなたにあったステキな人を見つけてくださいね。


~ナンパについて~
ナンパってどう思う?


その1~
うまくいくひとは出会い方関係なくうまくいくし
うまくいかないひとはどんな素敵な出会い方をしてもうまくいかない
ただナンパと言う出会い方は他の出会い方よりリスクは高いと思います


その2~
出会い方はなんでもいいんじゃないですか?
要はきっかけなだけで相手をよく知って自分がどうしたいか。


その3~
知り合いに
ナンパがきっかけで付き合って、結婚した人がいます今もラブラブ
出会いがどうのではなく、出会ってからでしょ☆


その4~
出会いのきっかけって、
何でもアリなんだと思います♪
でも、ナンパってだけで、
「軽いノリ?」とか思っちゃうのは、本当です。
でもきっかけの理由にはなると思うので、
あとは自分次第ですよね。


その5~
手軽な出会いだけれど最終手段でもあるから
ナンパする側が真剣に付き合っていく気を持っていれば
まぁ、成功すれば上手くいきそうかもですね。


合コン話題って!?でした。
あれこれ試してみるのが1番ですね☆


今日はこんなところで!
ではまた次回お会いしましょう。

スポンサードリンク


| 名古屋の一覧 | 合コン・コンパ必勝法!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

