合コンin2012年12月

2012年12月:新歓コンパから大人の合コン、ショートコンパなどの情報満載


≫ EDIT

スポンサーサイト

スポンサードリンク


合コン・コンパ必勝法!~メール・ゲーム・服装ネタ~がお届けする今回のイベントはコチラ!!


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告の一覧 | 合コン・コンパ必勝法!

≫ EDIT

相手から思いもかけずメールが来たときの正しい対処法とは?

スポンサードリンク


合コン・コンパ必勝法!~メール・ゲーム・服装ネタ~がお届けする今回のイベントはコチラ!!


想いも掛けないメールとは、どんな物があるのでしょうか。
よっぽどの事じゃない限り、憧れていた女性からメールでいきなり好きだと言われた!
なんて事は、滅多にないですよね(笑)



好きだとは言われないまでも、思いがけずデートのお誘いとか、
デートじゃなかったにしても好きな人からお誘いメールとかあると、それだけで嬉しいですよね。



ではこの「好きな女性から思いがけないお誘いメールがあった」という仮定で、お話します。
思いがけないという限りはやはり今まで好意を寄せながらも、うまく声を掛けられなかったとか、
話くらいはするけど友達以上になれないとか、こういった点が伺えるでしょうか。



でもそういう女性から受けるお誘いメールとはどんなメールか。
ありがちなのは、グループで遊園地などテーマパークに遊びに行くんだけど、一緒にどう?
とかありそうですね。



こういう場合、思いがけずメールを貰えたんなら、やはり喜んで行くべきでしょうね。
その女性と、一つお近づきになれるチャンスですからね。
こうしたチャンスは、逃すと勿体ないです。
会える時はジャンジャン会って、お互い良く知り合いましょう。



メールの良さは、電話のようにすぐ返答しなくてもいい点です。
どう返事をするか、しっかり考えた上で返事ができます。
電話だとすぐ返答しないといけないので、心の準備もできてない状態で、
酷ければしどろもどろになりながら答えるって事にもなりますよね。



だから、メールはとてもチャンスになるんです。
こういった時は、冷静に落ち着いた返答ができると好感持てますよ。
スポンサーサイト

| 合コンの一覧 | 合コン・コンパ必勝法!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。