合コンin2012年10月

2012年10月:新歓コンパから大人の合コン、ショートコンパなどの情報満載


≫ EDIT

スポンサーサイト

スポンサードリンク


合コン・コンパ必勝法!~メール・ゲーム・服装ネタ~がお届けする今回のイベントはコチラ!!


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告の一覧 | 合コン・コンパ必勝法!

≫ EDIT

現代男性にも必要となってきた最低限の美容テクニックとは?

スポンサードリンク


合コン・コンパ必勝法!~メール・ゲーム・服装ネタ~がお届けする今回のイベントはコチラ!!


最近は、お洒落な男性も増えて来ました。
男性専門の美容室などもあり、男性のお洒落に対しての関心度も高くなっているようです。



どうせお洒落になるなら、女性にモテるような男になりたい!
そう思う男性も少なくないでしょう。



しかしそう思う男性が犯してしまう失敗は、ファッションに気を使ったり、ヘアスタイルに
拘ったり、「見た目重視のお洒落」になりがちという事です。
もちろん、これら見た目に気を配る事もとても大事な事です。
ただ拘って欲しいところは、他にあります。



それは同じ見た目でも、「カッコ良さ」を出すのではなく「清潔感」を出す事に
着目して欲しいのです。
簡単なようで、意外とこれができていない男性も多いのは事実です。
女性は、細かくチェックしています。



一見ルックスが良さそうでも、爪が伸びていたりしたら、それだけでNGになってしまいます。
不潔な男性とは、
・髪がボサボサ伸び放題
・爪が伸びている
・無精ひげ
・シワシワの服
・履き古された靴
・体臭・口臭



特に一番最後の「匂い」に関しては、自分では気が付かない場合が多いです。
お洒落にするというと、どうしても着飾るようなイメージがありますが、
こうした清潔感を重視する事が、本当のお洒落ではないかと私は思います。



カッコ良さを追求すると、どうしても身長とか体型など、そのファッションをカッコ良く
着こなせるあなた自身のルックスやセンスも重要になってきます。
これはかなりハードルが高いですよね。
しかも上級編だと思います。



高いお金出して美容室や男性エステなんかに通わなくてもいいのです。
まずは清潔感を意識してみてください。
特別いい服を着てなくても、これだけでカッコ良く見える物ですよ。
スポンサーサイト

| 合コンの一覧 | 合コン・コンパ必勝法!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。