合コンin2012年09月

2012年09月:新歓コンパから大人の合コン、ショートコンパなどの情報満載


≫ EDIT

スポンサーサイト

スポンサードリンク


合コン・コンパ必勝法!~メール・ゲーム・服装ネタ~がお届けする今回のイベントはコチラ!!


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告の一覧 | 合コン・コンパ必勝法!

≫ EDIT

女性が心から喜ぶ誕生日の効果的な攻め方とは?

スポンサードリンク


合コン・コンパ必勝法!~メール・ゲーム・服装ネタ~がお届けする今回のイベントはコチラ!!


彼女や奥さんへの誕生日プレゼント、あなたはどんな方法であげていますか?
毎年の事なので、意外とこういうのってワンパターンになってしまいがちですね。
でも、プレゼントしてるってだけでも男性としては素敵な事だと想います。



女性が一番嬉しいのはプレゼントではなく、あなたのプレゼントしようというその気持ち、
これが一番嬉しいものなんです。



もっと効果的に喜んで貰いたいなら、誕生日の前日まで特に気付いてない振りをして、
当日になって花束でもど~んと渡してみると、それだけでも感激するでしょうね。
中には、誕生日の一ヶ月前から「来月、私の誕生日なんだよね~」って、
わざとらしく言ってみる女性もいますから、そういう時も「ふ~ん、そうだったか」って感じで
大した事じゃないくらいの態度でもいいと想います。



要するに、誕生日当日とそれまでのあなたの態度にギャップがあれば、
これは女性が心から感動してくれるプレゼントになるんです。



私の友人の話ですが、結婚していて、友人の誕生日の日、旦那様が夜勤でいないので、
祝えないような事を言われたそうです。
何かしてくれるかなとか、いろいろ想像してワクワクしてたのにいないなんてと、
その日一日ずっと落ち込んでしまったそうです。



ところが、誕生日当日の夜。
旦那様はいないし、1人でショートケーキでも食べるかって気持ちだった彼女でした。
ふいに玄関のチャイムが鳴って宅配便の声。
受け取ってみると、旦那さまからのサプライズ。



大きな箱に、前から欲しいと言っていたブーツ、そして「お誕生日おめでとう!」のカードが
添えられていました。
これかなり感動で、1人で泣いてしまったそうです。



ブーツも嬉しかったけど一番彼女が嬉しかったのは、まるで気にしてないような素ぶりだった
旦那様がちゃんとプレゼントを用意してくれてた事。
大事にされてるって感じたそうです。
羨ましいですね。
あなたもサプライズ、何かしてみませんか?
スポンサーサイト

| 合コンの一覧 | 合コン・コンパ必勝法!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。