合コンin2012年06月

2012年06月:新歓コンパから大人の合コン、ショートコンパなどの情報満載


≫ EDIT


スポンサードリンク


合コン・コンパ必勝法!~メール・ゲーム・服装ネタ~がお届けする今回のイベントはコチラ!!



| スポンサー広告の一覧 | 合コン・コンパ必勝法!

≫ EDIT

女性とのデートのときに選ばなければいけないお店の基準とは?

スポンサードリンク


合コン・コンパ必勝法!~メール・ゲーム・服装ネタ~がお届けする今回のイベントはコチラ!!


デートのときに選ばなければいけないお店の基準とは?


デートの時に必ず行くであろうお店は、やっぱり飲食店ですよね。
映画やドライブ、いろんな場所で楽しんだあとは美味しい食事といきたい物です。


飲食店を選ぶ基準としては、2人がいい雰囲気で食事できるところ。
いい雰囲気と言っても、高級な店とかは逆に女性を緊張させてしまうので、
普通にレストランみたいな店がいいと思います。


同じレストランでも、山の上の展望台のあるレストランとかいいですね。
大パノラマの景色を眺めながらの食事は、そう高級なお店じゃなくてもなんか
リッチな気分にさせてくれますよね。


普通に街中で飲食店に入るなら、2人で相談して彼女の行きたいところを探すのも
楽しいのではないでしょうか。
お店選びも結構ウキウキするものです。


「あそこのお店は?」「え?インドカレー?辛くない?」「じゃこっちは?」「お、中華いいかも!」
なんて2人で話しながらお店を選ぶのって、2人の会話も弾むし、初めてのデートだとしても
これだけで打ち解ける事ができるという物です。


これからも彼女とデートしていきたいと思うなら、あまり最初から高級なお店を選んだりして
気張らない方がいいです。
懐具合もありますから、その後のデートがだんだんグレードダウンしていくでしょう。


そんな事も頭に置いておかないと、安易にお店選びはできません。
将来的に彼女とどうなりたいかを考えるようになった時には、高級なお店で告白というのも
いいかも知れませんね。


そうでない限りは、気軽に彼女の好きな食べ物を聞いたり、2人で選びながらお店を決めても
いいと思います。
2人が楽しければ、どんなお店でも楽しく食事できると思いますよ。

| 合コンの一覧 | 合コン・コンパ必勝法!

