合コンin2011年11月

2011年11月:新歓コンパから大人の合コン、ショートコンパなどの情報満載


≫ EDIT


スポンサードリンク


合コン・コンパ必勝法!~メール・ゲーム・服装ネタ~がお届けする今回のイベントはコチラ!!



| スポンサー広告の一覧 | 合コン・コンパ必勝法!

≫ EDIT

女性が求める「器の大きな男」になる一番の近道は?

スポンサードリンク


合コン・コンパ必勝法!~メール・ゲーム・服装ネタ~がお届けする今回のイベントはコチラ!!


女性が求める「器の大きな男」になる一番の近道は?


「器の大きい男」って、そうなりたいと思って簡単にはなかなかなれないのではないでしょうか。
性格にもよるかと想いますが、これは性格というよりも、その人がこれまで積んできた
人生経験が豊富であればあるほど、その人の器の大きさというのができてくるものだと思います。


人間は、生きているといろんな事があります。
楽しい嬉しい事ばかりじゃなく、悲しくて悔しくて情けなくて憎くて・・・。
その時その時、いろんな感情を経験してきたと思います。


それらの経験を踏まえて、決して卑屈にならず、考え方やしかるべき行動が取れるようになれば、
おのずとその人の器も大きくなるというものではないかと、私なりに分析してみたんですが・・。


凄く難しい言い方になりましたが、物事に対して悲観的になったり、屁理屈言ったり、
嫌味に取らずに前向きに受け止める姿勢ができれば、その時点で器の大きい男性と
言えるのではないでしょうか。
物事に対して、冷静にじっくり考えて行動できる事かな。


あとはもっともっと人生経験を積む事。
もっと山あり谷ありの人生を経験しないと、器の大きさなんてそう簡単に出る物じゃありません。
女性にモテたいばかりに、前向きに冷静さを心がけていても、そんなものすぐ崩れます。
「経験が物を言う」という言葉があるように、装った行動は長続きしません。


器が大きいというのは、女性にモテる事ではありませんし、また
女性にモテるためになれるものでもありません。


一番の近道は、あなた自身が人生を学んでいく事です。

| 合コンの一覧 | 合コン・コンパ必勝法!

≫ EDIT

異性に笑いを取り入れて好かれる秘訣とは?

スポンサードリンク


合コン・コンパ必勝法!~メール・ゲーム・服装ネタ~がお届けする今回のイベントはコチラ!!


異性に笑いを取り入れて好かれる秘訣とは?


話をしていて、常に明るく楽しく笑わせてくれる人は一緒にいても退屈しませんよね。
こういう人はただ単に楽しく面白いだけではなく、相手の話をうまく拾って突っ込んでくれたりと
受け方も上手いんですね。



もう一つは、これはその人の性格もあります。
「サービス精神旺盛な人」



関西の人は正にこういう人がたくさんいます。
関西の人は、本当にお笑い芸人顔負けなくらい、笑いのツボを押さえています。
でも、難しく考える必要はありません。



ポイントは、相手の話をきちんと受けてあげて「凄いな~」とか「へ~!」とか
敏感に反応してあげる事。
笑いを取り入れると言っても、お笑い芸人じゃないんだからネタを考える必要はないんですよ。



例えば、「趣味は?」と聞いて相手が「カラオケが好きです」と答えたら、
「へ~、じゃかなり上手いんでしょうねぇ。今度拝聴させていただきます」とか言ってみると、
相手も照れて謙遜しながらも、笑ってくれます。



そういう笑いで十分なんですよ。
複数の人と話してる時でも、1人のこういった話を「あぁそうですか。じゃあなたは?」って
すぐ他の人の話を聞くよりは、一度上のように受け答えしておいて、それから
次の人に質問を振る。



この方が、最初の人も気分もいいですよね。
自分の話をサラッと流されるより、しっかり受けて貰ってから次の人に振られた方が、
自分の話をしっかり聞いて貰えたっていう充実感も得られます。



ポイントは「親切な受け答え」です。
一度、挑戦してみてくださいね。

| 合コンの一覧 | 合コン・コンパ必勝法!

