合コンin2011年09月

2011年09月:新歓コンパから大人の合コン、ショートコンパなどの情報満載


≫ EDIT


スポンサードリンク


合コン・コンパ必勝法!~メール・ゲーム・服装ネタ~がお届けする今回のイベントはコチラ!!



| スポンサー広告の一覧 | 合コン・コンパ必勝法!

≫ EDIT

かっこいい男性の着ている服を研究してみた…

スポンサードリンク


合コン・コンパ必勝法!~メール・ゲーム・服装ネタ~がお届けする今回のイベントはコチラ!!


かっこいい男性の着ている服を研究


突然ですが“かっこいい男性”の条件ってなんでしょう。
女性から見ると、顔がかっこいいというのもあるみたいですけど、
かっこいい男性の着ている服も重要なポイントらしいです。


確かに、顔はそんなに美男子でなくても、服でかっこよく見える男性っていますよね。
もてるためには服のセンスを磨かなければいけないな、って思います。


ブランド品とか値段が高い服を着ればいい、という訳ではないんですよね。
無理してブランド品で着飾ったとしても似合っていなければ、逆にかっこ悪いらしいです。


高いお金を出して買った服を着ていたら、「ダサい」とか「勘違いしている」
とか言われたら悲しいですね(;_;)
気をつけないといけないですねー。


つまり、かっこいいかどうかは値段とかブランドじゃない、ってことです。
自分の雰囲気に合っている服を探せるかどうかが重要なんですね。
これから自分が似合う服はどんな感じなのか、研究しようと思います。


勘違い君にならないためには、雑誌を見て研究するだけではなくて、
他の人とか特に女性の意見とか大事じゃないかな、と思います。


でも服装センスって磨くのは難しそうですよね・・・。
周りのかっこいい男性の着ている服も研究しつつ、
ひそかにセンスアップを狙っていきたいと思います!

| 合コンの一覧 | 合コン・コンパ必勝法!

