合コンin2011年07月

2011年07月:新歓コンパから大人の合コン、ショートコンパなどの情報満載


≫ EDIT


スポンサードリンク


合コン・コンパ必勝法!~メール・ゲーム・服装ネタ~がお届けする今回のイベントはコチラ!!



| スポンサー広告の一覧 | 合コン・コンパ必勝法!

≫ EDIT

モテる男の共通点を真似すればモテる?

スポンサードリンク


合コン・コンパ必勝法!~メール・ゲーム・服装ネタ~がお届けする今回のイベントはコチラ!!


モテる男の共通点を真似すればモテる?


モテる秘訣って、顔じゃないんだなー、と思いますよね?
顔がよくても意外とモテなかったり、逆にそれほどイケメンでないのに女性の人気がある人がいたり。


顔に自信がない僕にとっては、うれしい事実です(^^;)
友達と話していて、モテる男とそうでない男の違いはなんだろう、
モテる男の共通点はなんだろう、という話題になったりします。


「女性へ気遣いができる」というのが共通点なのではないかな、というのが大方の意見です。
でも真似するのは難しいよね、という結論に至るのですが・・・。


モテる男は会話の中で、その女性が好きそうな話題を自然と選んでいるみたいです。
相手が楽しんでいるかどうか、察することができるのでしょうね。


僕らみたいな普通の男だと、モテたい気持ちが勝ってしまってつい自分の話ばかりになったり、
気づくと自慢話になっていたりします。


相手のことを気遣えると、女性も自分が大事にされていると思って喜びますよね。
それをさりげなくやるというのもモテる男の共通点のようです。


共通点を知ったところで、自分もやってみなければモテる男にはなれません。
これからはモテる男にあこがれているだけではなくて、
真似して行動できる人になりたいと思います!

| 合コンの一覧 | 合コン・コンパ必勝法!

