合コンin2010年12月

2010年12月:新歓コンパから大人の合コン、ショートコンパなどの情報満載


≫ EDIT

スポンサーサイト

スポンサードリンク


合コン・コンパ必勝法!~メール・ゲーム・服装ネタ~がお届けする今回のイベントはコチラ!!


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告の一覧 | 合コン・コンパ必勝法!

≫ EDIT

女性にモテる会話術とは?

スポンサードリンク


合コン・コンパ必勝法!~メール・ゲーム・服装ネタ~がお届けする今回のイベントはコチラ!!


女性にモテる会話術とは?


合コン(あまり経験はありませんが・・・)でよくモテる男性がいますね。
どうしてその男性はモテるのでしょう?


「どうしてあいつだけ?」なんて経験はあると思います。
おそらくその男性は「モテる会話」をしているのです。


「女性と話すのが、少し怖い」という男性もいます。
中には「告白してもフラれるのが怖い」と臆病な男性もいます。


じゃあどうやったら、「モテる会話」が出来るのでしょうか?
それは「自慢話はダメ」「自分の弱点を話してみる」です。


よくあるのが、自分の車や経済力を自慢する男性です。
それはただ「自己満足」にしか過ぎません。


なんの取り柄も経済力もないけど、合コンなどでモテる男性、いますよね?
その男性の会話に注目してみましょう。


会話はかなり庶民的で、自慢話は無しではないでしょうか?
むしろ1990円のフリースジャケットを買った話の方が身近に感じますよね。


女性はそういう身近な人に親近感を感じます。
たまにはそうではない方もいますが。


あともうひとつの「自分の弱点をみせる」です。
弱点を見せると言っても、泣いちゃうのはむしろマイナスです。


女性は弱点を話す人ほど、自分に心を開いていると思ってしまう面があります。
「私だけにはなしてくれたのかな?」と思わせます。


女性には強くいたい、強いところを見せたいというのが男性心理です。
でも、そんなに女性は強さを求めていません。


上司と衝突した話の中で「内心、超ビビッていたよ」と話してみて下さい。
意外な一面を聞いて「そうだったんだね、大変だったね」と声をかけてくれるはずです。


女性にモテる会話術とは?でした。
では、また次回の合コン日記で!!
スポンサーサイト

| 合コンの一覧 | 合コン・コンパ必勝法!

≫ EDIT

合コン前に無料五行占いをしてみよう

スポンサードリンク


合コン・コンパ必勝法!~メール・ゲーム・服装ネタ~がお届けする今回のイベントはコチラ!!


合コン前に無料五行占いをしてみよう


無料五行占いは、木・火・土・金・水に分類される気から運勢を占う方法です。
私たちは、生まれた瞬間にこのいずれかの気を授かっているとされていて、鑑定するのに必要となるのは誕生日です。


四柱推命の元ともなっているのが五行占いなので、無料の占いをたくさんやってきている人であれば、名前を聞いたことがあるかもしれません。
基本的な考え方は、五行から「相生(そうせい」と「相尅(そうこく)」というものを導き出します。


相生は、その次にある五行を助け、働きをサポートしていくためのものです。
例えば、水は木の相生にあたります。
これは、木が水によって育てられるからです。


逆に相尅は次のものの働きを弱めたり、止める意味を持っています。
同じく例として、水は火の相尅となります。
これは、水をかけることで火の勢いが衰えてしまうからです。


こういったそれぞれの関係をみることは無料のものを利用した場合も同じです。
無料占いの中では四柱推命の元となっていることから取り入れているところも多いのですが、はっきりと「五行占い」と表現されているところはあまり多くありません。


無料四柱推命であればそれも元となっているものは自然と五行占いということになるわけなので、気になる無料五行占いが見つからなかった場合は四柱推命がおすすめです。
他にも、ここから生まれたり元となっている占いは様々あるので、もしかしたら自分でも気付かないうちに利用していることもあるかもしれませんね。


合コン前に無料五行占いをしてみよう!についてでした。
それでは、また次回の合コン情報でお会いしましょう!

| 合コンの一覧 | 合コン・コンパ必勝法!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。