合コンin2010年10月

2010年10月:新歓コンパから大人の合コン、ショートコンパなどの情報満載


≫ EDIT

スポンサーサイト

スポンサードリンク


合コン・コンパ必勝法!~メール・ゲーム・服装ネタ~がお届けする今回のイベントはコチラ!!


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告の一覧 | 合コン・コンパ必勝法!

≫ EDIT

自分の結婚適齢期はいつかを知る方法とは?

スポンサードリンク


合コン・コンパ必勝法!~メール・ゲーム・服装ネタ~がお届けする今回のイベントはコチラ!!


結婚適齢期はいつか?


結婚適齢期をご存知でしょうか?
人によって結婚適齢期は違うそうです。
ですがだいたいですが、女性と男性に分けてだいたいこのくらいと言われている年齢があります。

女性の場合は、20代前半から30代前半と言われています。
そして男性の場合は、30代と言われています。

年齢の差が男女にあるのは、女性は出産というものがあるからです。
卵巣・睾丸の寿命の違いが現れています。

結婚適齢期ですが、人によって違うと書きました。
自分にあった結婚適齢期を知りたいと思う人もいるでしょう。
そんな人には、調べるサイトがあります。

ちょっとした占い感覚で楽しむことが出来るので調べてみてはいかがでしょうか?
私も試してみたのですが、結果は18歳という年齢でした。
友達もやったことがあるそうですが、77歳という驚きの数字が出たそうです。

ここまでくると、ちょっとした話のネタにという感じがしますね。
楽しい占い感覚として行ってみてくださいね。

結婚を始めてした年齢のデータがあります。
平均ですが、男性が29歳、女性が27歳だったそうです。
この平均を見ると、この年代が適齢期ということも出来るでしょう。

この年が適齢期と決められているわけではありません。
大切なのは、自分が好きだと思える相手を見つけることです。
そして、その人となら、ずっと一生添い遂げることが出来ると思える気持ちがあるかどうかです。

適齢期を過ぎると、あせる人もいるかと思いますが、あせらずに相手を見つけましょう。
スポンサーサイト

| 合コンの一覧 | 合コン・コンパ必勝法!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。