合コンin2009年01月

2009年01月:新歓コンパから大人の合コン、ショートコンパなどの情報満載


≫ EDIT


スポンサードリンク


合コン・コンパ必勝法!~メール・ゲーム・服装ネタ~がお届けする今回のイベントはコチラ!!



| スポンサー広告の一覧 | 合コン・コンパ必勝法!

≫ EDIT

バレンタインパーティー in 渋谷!!

スポンサードリンク


合コン・コンパ必勝法!~メール・ゲーム・服装ネタ~がお届けする今回のイベントはコチラ!!


バレンタインパーティー in 渋谷!!

こんにちは☆
寒い季節になってきましたね!!


早速ですが私たちが12月に作った学生団体アメリで初のパーティーを企画してます。


私たちの団体は安い値段で少人数アットホームな雰囲気、様々なコンテンツと共にステキな思い出を作っていただきたく立ち上がりました。



2月に予定してるパーティーのテーマは


バレンタインパーティー


時:2月9日
時間:19~21時
場所:渋谷駅東口から徒歩7分のカフェ(貸し切り)

参加費:男女共に千円
予定人数:50人(前後する可能性あり)
先着で締め切りますので…ご了承下さい

服装:何でも
持参物:女性はチョコ男性は千円以内プレゼント

ドリンク予定表
スパークリング
フランス赤
フランス白
デザート
(飲んだことない、嫌いって人印象を絶対に良くしてみせます)
(ちなみに詳しくリスト知りたい方がいれば教えます)

カクテル(種類豊富です)
ノンアルコールドリンク


内容は
最初にシャンシャンタワーして(自腹です)乾杯

事前に伝えた5~6人の班に別れてもらい、
(このときの班分けに関して、例えば
友達2人での参加なら最初の班は一緒後にバラバラ・
友達数名以上とかの参加ならある程度バラバラにする後に完全にバラバラ)

んで最初班の中でアイスブレイク(知らない人は調べてみて)やゲーム交流


次に各班対抗ゲームを

そして今回のメインイベントバレンタインチョコプレゼント
説明しよう。
バレンタインチョコプレゼントとは、女の子はお金の上限下限の決まりはなく知らない誰かにプレゼントするためのチョコを買います。
(度胸ある人はチロルチョコ1個とか大盤振る舞いな人は高級チョコとか)

とにかく女の子はチョコをラッピング持参が参加条件
(男の子って母親や姉くらいからしか毎年チョコもらってないんです一時の夢を下さい)

そして男の子はただチョコをもらうだけと思ったら大間違い。
ちゃんとお返ししなきゃね。
というわけではなく、千円以内のプレゼントを用意してください(食べ物でもよしオシャレ雑貨でもよしあえて限定してないからセンス問われますからご注意を)


そして男の子はくじ引きをしてもらう女の子を決めます。

その方からチョコを受け取ったら出来るだけその場で食べて感想と共にプレゼントを渡して下さい。

そしてパーティー終了
皆さんありがとうございました
また参加したい方は安くなりますから直接スタッフに声かけて下さい。


私たちは口コミで広がるようなパーティーを目標にしてますので、今回楽しかったらどなたかに伝えて下さい。



個人情報に関する注意事項
まず、参加が決まった段階でコミュニティに大学名・性別・名字を載せますのでご了承下さい。


その他の個人情報データベースはスタッフが以後のパーティーの宣伝以外使用しませんので、よろしくお願いいたします。


スタッフもまだまだ未熟ですので、お客さんと一緒に楽しみながらステキなパーティーを作っていきますので、これからよろしくお願いいたします。


バレンタインパーティー in 渋谷!!でした。
ではみなさんも素敵なバレンタインを☆”

| 東京の一覧 | 合コン・コンパ必勝法!

