合コンin2008年07月

2008年07月:新歓コンパから大人の合コン、ショートコンパなどの情報満載


≫ EDIT


スポンサードリンク


合コン・コンパ必勝法!~メール・ゲーム・服装ネタ~がお届けする今回のイベントはコチラ!!



| スポンサー広告の一覧 | 合コン・コンパ必勝法!

≫ EDIT

東京学生フェスティバル!

スポンサードリンク


合コン・コンパ必勝法!~メール・ゲーム・服装ネタ~がお届けする今回のイベントはコチラ!!


東京学生フェスティバル

あなたの心に火をつける真夏の一大イベント「東京学生フェスティバル」ついに開催です
企画・運営9ヵ月
大学・専門学校・短大の枠を超え、東京を中心に関東の学生オールスターが代々木に集結

【コンセプト】
もっと僕たち学生の情熱で日本をアツく
学生3000人の手で、自分達にしか生み出せない新しいムーブメントを
【日時】
8月20日(水)
open / 12時半
start / 13時
close / 18時30分
【場所】
代々木第二体育館
【予想集客】
約3000人
【参加費】
1500円
(収益金は全て社会貢献活動に寄付します)

【コンテンツ】
男子チア
世界を舞台に活躍する男子オンリーのチアリーディングチーム、早稲田大学SHOCKERS 
テレビにも取り上げられた男のチアリーディング

ダンスパフォーマンス
東京を代表する有名ダンスサークルが夢の競演

20年以上の伝統とを持つ、青山学院大学 ADL
幅広いジャンルで活躍する、学習院大学 NOX-it
プロダンサーを多数輩出、筑波大学REAL JAM
心を揺さぶる華麗な舞い、東京ダンス&アクターズ専門学校
・・・and more
ダブルダッチ
世界大会優勝の実績を誇り、ダブルダッチ界の頂点に君臨するCAPLIORE(カプリオール)ほか
プロパフォーマーを多く生み出している日本体育大学ダブルダッチサークル乱縄から、学生トップレベルのチームが出演
ファッションショー
著名なデザイナーを多数輩出している文化服装学院
ファッションの名門、杉野服飾大学
ファッション界に新しい風を吹き込む筑波大学から選抜された学生クリエイターと、
TBS主催・Greenweekを盛り上げたFashion Creator団体DaDaによる感性を刺激する個性的なショー!

ライブペインティング×音楽
武蔵野美術大学生、学生書道家、注目度№1若手ピアノ&ボーカルユニットThe color of tommyが織りなす新しいアートの世界

お笑い
G-1グランプリ(学生のお笑いの最高峰)出場のお笑いサークルが会場を笑いの渦に
ブース
東京の美大生を募った個展を開催
・美容専門学生による無料ネイル、メイクコーナー
・様々な分野で活躍する学生団体
フィナーレ
腕利きの学生DJを招いて会場全体でひとつになり、次世代のムーブメントへ

そして、

TGF特別企画コンテンツ
【友達3000人作ろうプロジェクト!!】
会場内で同じ世代の仲間3000人の繋がりを築きます
会場で友達になった一組(10人)に、
抽選でディズニーランド・ペアチケットをプレゼント

その他、盛りだくさんの企画です^^
サプライズゲストの登場も・・・

【お申し込み方法】_________________________

※参加希望の方は必要事項を書いて下のアドレスに送信してください^^
チケットの配布場所など詳細をお送りいたします。

1,名前 2,学校名 3,学年 (4,一緒に来るお友達の名前)

ご質問はこちらまで
info@tokyo-fes.com

※この個人情報は責任をもって管理いたします。
____________________________
【主催】
学生団体TGF
HP(改定中)   : http://www.tokyo-fes.com

<メディア掲載実績>
フリーペーパー、キャンパスシティー等合計6つに掲載
学生新聞(1ページ掲載)は、全国約16万部発行されます

【一読していただいた皆さんへ】
ここまで読んでくださってありがとうございます。
"僕ら若者が本気になったとき、日本は変わる"
そう信じて、TGFは半年以上にわたり活動してきました。
2008年8月20日。
みんなでひとつのムーブメントを生み出し、
一生忘れられない夏にしましょう。


東京学生フェスティバル!についてでした。
みなさんよろしくお願いします☆^^

| 東京の一覧 | 合コン・コンパ必勝法!

≫ EDIT

合コンの話題って!?

スポンサードリンク


合コン・コンパ必勝法!~メール・ゲーム・服装ネタ~がお届けする今回のイベントはコチラ!!


合コン話題って!?

~PR~

愛知名古屋出会い掲示板が大人気!

http://aichisite.com/


愛知県に現在お住まいの方、出身の方は必見です★

ぜひご覧になってください!



合コン・恋愛必勝講座~

恋愛できない打開策について

諦めムードはダメ!素晴らしいやさしい絶対彼氏を作ると、心に決めてがんばってください。
その気持ちが、女性らしくなったり、SEXYになったりすると思います。
今は、その充電期間だと思います。

必ず、いい人が現れますからそれまでめげずに自分を磨くというのは どうですか?

自分の気持ちを、内側に向けず、右上の空を見て、自分が素晴らしい彼氏と手を繋いでいる所を第三者からの視点で創造してみてください。
それを思いながら、うきうきした気持ちでがんばってくださいね。
恋愛の仕方を忘れたなんて、さびしいことはいわず、ガンバです。

それともうひとつ、焦らないことだと思います。
焦ってしまうと失敗もしますし、ゆっくり、あなたにあったステキな人を見つけてくださいね。


~ナンパについて~
ナンパってどう思う?


その1~
うまくいくひとは出会い方関係なくうまくいくし
うまくいかないひとはどんな素敵な出会い方をしてもうまくいかない
ただナンパと言う出会い方は他の出会い方よりリスクは高いと思います


その2~
出会い方はなんでもいいんじゃないですか?
要はきっかけなだけで相手をよく知って自分がどうしたいか。


その3~
知り合いに
ナンパがきっかけで付き合って、結婚した人がいます今もラブラブ
出会いがどうのではなく、出会ってからでしょ☆


その4~
出会いのきっかけって、
何でもアリなんだと思います♪
でも、ナンパってだけで、
「軽いノリ?」とか思っちゃうのは、本当です。
でもきっかけの理由にはなると思うので、
あとは自分次第ですよね。


その5~
手軽な出会いだけれど最終手段でもあるから
ナンパする側が真剣に付き合っていく気を持っていれば
まぁ、成功すれば上手くいきそうかもですね。


合コン話題って!?でした。
あれこれ試してみるのが1番ですね☆


今日はこんなところで!
ではまた次回お会いしましょう。

| 名古屋の一覧 | 合コン・コンパ必勝法!

