合コンin合コン

合コン:新歓コンパから大人の合コン、ショートコンパなどの情報満載


| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


スポンサードリンク


合コン・コンパ必勝法!~メール・ゲーム・服装ネタ~がお届けする今回のイベントはコチラ!!



| スポンサー広告の一覧 | 合コン・コンパ必勝法!

≫ EDIT

合コン・コンパ必勝法!メール・ゲーム・服装ネタなど

スポンサードリンク


合コン・コンパ必勝法!~メール・ゲーム・服装ネタ~がお届けする今回のイベントはコチラ!!


合コン・コンパ必勝法!メール・ゲーム・服装ネタなど


みなさんどうもこんにちわ!
本サイトでは最新の合コン・コンパ必勝法!メール・ゲーム・服装ネタなどをお届けしていきたいと思います。


今や合コンは男女の出会いの場としては主流の場となっていますね。
そんな合コン・コンパを攻略していく方法、そしてイベントの情報などを中心に発信します。


最近は結婚活動を略して、「婚活(コンカツ)」なんて言葉をよく耳にしますが、おそらくみなさんは出会いの数が少ないのだと思います。(と、勝手に思っているだけかもしれませんが、、、)


やはり出会いがなければ恋愛もできないですし、逆に出会いの数さえ多ければいくらでも恋愛のチャンスはあるわけです☆


その出会いの場で、合コンを使うのが現代の勝パターンなわけですw
合コン・コンパ・飲み会などいろいろ呼び名はあると思いますが、いわゆるこの合コンにも必勝パターンがあるわけです。


時には傷つくこともありますが、うれしいことや楽しいこともたくさんあるわけです☆
合コンを制するものは人生を制するといっても過言ではないでしょう。
それほどまで、わたしは合コンをオススメします!!


まぁ、そんな話を今後書いていこうと思いますので、みなさん末永く「合コン・コンパ必勝法!メール・ゲーム・服装ネタ」をよろしくお願いします^^


何かありましたら、気軽にメールください。
また、いい合コンイベント情報や使えるゲームや合コンネタなどありましたらおしえてくださいね(笑)


それでは、また次回の記事でお会いしましょう^^

| 合コンの一覧 | 合コン・コンパ必勝法!

≫ EDIT

相手から思いもかけずメールが来たときの正しい対処法とは?

スポンサードリンク


合コン・コンパ必勝法!~メール・ゲーム・服装ネタ~がお届けする今回のイベントはコチラ!!


想いも掛けないメールとは、どんな物があるのでしょうか。
よっぽどの事じゃない限り、憧れていた女性からメールでいきなり好きだと言われた!
なんて事は、滅多にないですよね(笑)



好きだとは言われないまでも、思いがけずデートのお誘いとか、
デートじゃなかったにしても好きな人からお誘いメールとかあると、それだけで嬉しいですよね。



ではこの「好きな女性から思いがけないお誘いメールがあった」という仮定で、お話します。
思いがけないという限りはやはり今まで好意を寄せながらも、うまく声を掛けられなかったとか、
話くらいはするけど友達以上になれないとか、こういった点が伺えるでしょうか。



でもそういう女性から受けるお誘いメールとはどんなメールか。
ありがちなのは、グループで遊園地などテーマパークに遊びに行くんだけど、一緒にどう?
とかありそうですね。



こういう場合、思いがけずメールを貰えたんなら、やはり喜んで行くべきでしょうね。
その女性と、一つお近づきになれるチャンスですからね。
こうしたチャンスは、逃すと勿体ないです。
会える時はジャンジャン会って、お互い良く知り合いましょう。



メールの良さは、電話のようにすぐ返答しなくてもいい点です。
どう返事をするか、しっかり考えた上で返事ができます。
電話だとすぐ返答しないといけないので、心の準備もできてない状態で、
酷ければしどろもどろになりながら答えるって事にもなりますよね。



だから、メールはとてもチャンスになるんです。
こういった時は、冷静に落ち着いた返答ができると好感持てますよ。

| 合コンの一覧 | 合コン・コンパ必勝法!

| PAGE-SELECT | NEXT

